厚木国際か平塚富士見か | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 厚木国際か平塚富士見か

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。
2024年04月19日最新の特選物件

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2017年03月16日 | 投稿者: アイビー
アイビー
神奈川県でゆったりとラウンドできるコースを検討しています。年齢は59歳、HCは17程度でアスリート系ではありません。<br />
希望は、<br />
比較的フラットで基本キャディ付歩き(カート有無は特に希望なし)<br />
予約が取りやすい、平日ではツーサムも可能<br />
女房や息子もやるので家族割引があること<br />
などです。<br />
<br />
主に厚木国際、平塚富士見を検討しています。他では本厚木、横浜あたりも考えてますが、ちょっと予算オーバーなので余程のメリットがないとと思います。<br />
どんなことでも結構ですので、これらコースのメリット、デメリットをご存じの方からアドバイス頂ければと思います。<br />
<br />
2017年03月16日 | 投稿者:匿名
匿名
神奈川でフラット、歩きキャディ付というのは、新旧相模くらいではないでしょうか。本厚木はフラットでキャディ付きですが、歩きではないですし。

2017年03月16日 | 投稿者:匿名
匿名
神奈川でフラット、歩きキャディ付というのは、新旧相模くらいではないでしょうか。本厚木はフラットでキャディ付きですが、歩きではないですし。

2017年03月16日 | 投稿者:アイビー
アイビー
ありがとうございます。<br />
さすがに相模、相模原は無理そうなので、フラットであればカート付でもいいかなと思います。(自主的に歩ければ)<br />
やはり自分で一度ラウンドしてみることが必要ですね。<br />

2017年03月16日 | 投稿者:神奈川県民
神奈川県民
千葉や茨城、埼玉に比べ、神奈川県ゴルファーは悲哀を感じます。ゆったりフラットなコースを回りたい、なんぞ贅沢を言えば軽く1,000万以上かかります。
貴君も還暦間近、定年延長も給与は下がるし役員でもないと懐も寒い。
おおよそ600万位の予算なら、厚木国際も平塚富士見も相応。神奈川県のどの辺りにお住まいか不明なれど、東名の帰途が渋滞するのが難点かな?下道で行けるなら問題無し。
個人的には本厚木が好きなのだが、予算が250万程オーバー、定年以降を考えると残りのゴルフライフも10年余り、本厚木の平日会員ってもあるけれど、土日祭日もプレーしたい方にはお勧め出来ない。

2017年03月17日 | 投稿者:アイビー
アイビー
貴重なアドバイスありがとうございます。<br />
やはり神奈川ではもう少し予算をあげるか、コースとしてある程度妥協するか、ですかね。<br />
条件を再考してみます。<br />
<br />

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ