南総カントリーメンバーの方へ質問 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 南総カントリーメンバーの方へ質問

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

ジョーダン
南総カントリーを検討しています。
通常ハーフにかかる時間、昼食の時間はどれぐらいてしょうか。1ラウンドの必要時間をしっておきたいと考えています。アクアライン混雑回避の為ある程度は早く出発する必要があるので。
また、家族も一緒に月一ぐらいに一緒にラウンドをするつもりです。優待券はあるようですが、どれぐらいの割引になり、何枚ぐらい貰えるものなのでしょうか。
宜しくお願い致します。
2017年08月07日 | 投稿者:タイガイウッド
タイガイウッド
南総の会員です、5年目です、」」ランチrタイムは普通です、40分~55分あたり、1時間は今までないですね、買うなら早いほうが良いかも?

2017年08月07日 | 投稿者:ジョーダン
ジョーダン
タイガイウッドさん<br />
ありがとうございます。<br />
ハーフのプレイ時間は通常どんな感じでしょうか。<br />
買うなら早い方が良いですよね、、早めに視察いきたいと思います。

2017年08月08日 | 投稿者:タイガアイウッド
タイガアイウッド
ハ-フ2時間10分程度かな?コンペ入ると遅くなる傾向ありますね

2017年08月09日 | 投稿者:ジョーダン
ジョーダン
ありがとうございます。意外と速いんですね。安心しました。優待券情報もお手隙の際にご教示頂けると助かります!よろしくお願いします。

2017年08月10日 | 投稿者:タイガイウッド
タイガイウッド
優待券はありません、平日はメンバ-同伴だとビジタ-さんは安くなります、その他サンクスデ-を月に4回設けており割安でプレ-できますがサンスクデ-は込み合います、余談アクセス良くアクアラインからは袖ヶ浦ICかその前におりて農道で行くと安くキロ数も少ないですよ。

2017年08月11日 | 投稿者:ジョーダン
ジョーダン
タイガイウッズさま<br />
裏道まで丁寧にありがとうございました!<br />

2017年08月29日 | 投稿者:ジョーダン
ジョーダン
9月にクローバータイムに入れて頂き視察プレーをすることに致しました。口コミを見てるだけで気持ちはほぼかたまりかけていますが、メンバーさんの話なども聞いて決めようと思います。

2017年08月30日 | 投稿者:タイガイウッド
タイガイウッド
実はこれから南総に行きます、東はメンバ-のみセルフ、西はビジタ-fでもセルフ可能、コ-スの難しさは私は西がやや難しい、レイアウトは東が好きです、私は他にも数か所の会員権もってますが何故か南総はだんだん値があがっている感じですね、しかししっかり吟味して買って下さい。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ