稲敷市の桜ゴルフクラブの会員権 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 稲敷市の桜ゴルフクラブの会員権

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。
2024年04月24日最新の特選物件

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2017年08月21日 | 投稿者: カイザー
カイザー
はじめまして。稲敷市の桜ゴルフ倶楽部の会員権を薦められてる者ですが、視察に行く前に、会員権価格が安すぎるのが気になっています、安いと言うことは売りが多いいのだと思うのですが、メンバーが離れる原因がありましたらご教授ください。よろしくお願いします。
2017年08月21日 | 投稿者:コンペゴルファー
コンペゴルファー
安いということはそういうことです。額面なしのプレー権だけ、メンバーとしての価値小、メンバーとビジターの差がない。

2017年08月21日 | 投稿者:コンペゴルファー
コンペゴルファー
その辺り視察して来られたらいいと思います。
会員権の価格には無形の価値が入ってると思いますよ。

2017年08月22日 | 投稿者:茨城人
茨城人
この辺りでは真っ当なコース運営です。<br />
<br />
早朝なし薄暮なし。<br />
<br />
他でメンバーを望むなら江戸崎、金乃台、。<br />

2017年08月22日 | 投稿者:茨城人
茨城人
コースはアップダウンが有り、ブラインドホール多し。<br /><br />
カート使用でもグランドシニアには厳しいコースに成りました。

2017年08月22日 | 投稿者:千葉在住
千葉在住
稲敷あたりでは1番正統なコースではないでしょうか、距離がありフェアウェイが広いです。<br />
間接株主会員制なので比較的会員主体の運営だと思います。<br />
施設は質素ですが、売店も有人で良いと思います。<br />
会員権価格が安いのは、アクセスとメンテナンス、打ちっ放しの練習場が無いからでしょう。

2017年08月22日 | 投稿者:カイザー
カイザー
コンペゴルファーさん、茨城人さん、千葉在住さん。お返事ありがとうございます。
だいぶ参考になりました。近々一度視察に行っていろいろ説明を受けて来たいと思います。
ありがとうございました。

2017年08月23日 | 投稿者:コンペゴルファー
コンペゴルファー
カイザーさんが気にされているクラブは、最近まで特別縁故48万円とか欠員補充30万円とかで販売されてました(TゴルフHP)。今は名変再開してますが、売り10万円で買い希望なし。
R社の予約サイトを見ると、ビジターが土日祝でも10000円位で組のエントリーができる。
稲敷で土日にこの価格ならビジターがたくさん来ます。だからこの会員権相場なんだと思います。
会員権選びは時間をかけて情報を集めてやったほうがいいですよ。

2017年08月23日 | 投稿者:カイザー
カイザー
コンペゴルファーさん。お返事ありがとうございます。
おっしゃる通り予約サイトによってはビジターで10000円ちょっとでプレイ出来るみたいですね。たぶんシーズンになるともうちょっと上がるとは思いますが、あまり差が無いのならと思ってしまいますね。会員権を購入を思い立ってまだ2ヶ月ほどですので、慎重に検討したいと思います。100万円以下の会員権で悩んでてお恥ずかしいところですが、またご教授頂けましたら幸いです。

2017年08月23日 | 投稿者:茨城人
茨城人
お住まいや年齢は分かりませんが。<br />
100万でメンバーシップの運営は<br />
麻生、金乃台、遠くて白帆、ダイヤグリーン。<br />

2017年08月23日 | 投稿者:コンペゴルファー
コンペゴルファー
そうですね、茨城県人さんが言われる通りだと思います。200万円までバーが上がると選択肢は増えますがねー。アスレ、江戸崎、美浦あたりが入りますからね。

2017年08月26日 | 投稿者:カイザー
カイザー
茨城人さん、コンペゴルファーさん、コメントありがとうございます。<br />
申し遅れました。我孫子市在住。38歳。会員権購入歴なし。ゴルフ歴3年。アベレージ95位の者です。ほとんど日曜プレイです。<br />
正直、江戸崎も候補にはありまして、お金の面であと1年頑張ればいけるかいけないか微妙なところです(120~140万円位?)。ついでに聞きたいのですが、江戸崎はアスリートの方が多いと聞いた事がありまして、アベレージ95位の私が組み合わせされてもご迷惑にならないでしょうか?競技は今のところ興味はないですが、初対面の方とのゴルフは苦手ではなく、完全当日組み合わせと聞く江戸崎は魅力あります。ご教授よろしくお願いします。

2017年08月26日 | 投稿者:茨城人
茨城人
メンバー全員がアスリートでは無いから。<br />
アスリートなら会員権が安価な地元の方が多い倶楽部は倶楽部対抗の強者です。<br />
<br />
江戸崎東コースのレイアウトは素晴らしいと思います、キャディ付きプレーは長くは続かない気はします。<br />
<br />
飛距離が出ないなら金乃台。<br />

2017年08月26日 | 投稿者:コンペゴルファー
コンペゴルファー
我孫子にお住まいですか、いいですね。そちらからなら、高速を使わないクラブにしましょう。高速代節約は結構大きいです。
お若いのでクラブに入ればきっと上手くなりたくなるでしょう(失礼)。そうすると、ドライビングレンジとアプローチ練習場は必須です。これがあれば練習だけしに行くこともできます。
ドライブが苦にならなければ我孫子から1時間範囲で視察を重ねて見ることです。ポイントは練習施設に加えてプレフォーがないことかな。プレフォーは集客優先の印です。もちろんアコ○○○ア系列はおやめなさい。
白帆、麻生、江戸崎、アスレかなー。金乃台は素晴らしいロケーション、クラブ運営のようですけどレンジがないんですよねー(T-T)。
また、平均100切れるならシングルの方でも嫌がりませんよ。嫌がられるのはスロープレーです。他に救済と暫定球の所作くらい知ってれば一緒に楽しく回れますよ。知り合いになると、技術的なことや道具のアドバイスをもらえます。ホントに助かりますよ!

2017年08月27日 | 投稿者:カイザー
カイザー
茨城人さん、コンペゴルファーさん、コメントありがとうございます。<br />
確かに全員がアスリートなわけないですね。私調べですが、江戸崎は会員数2400名位で月例平均参加人数200名位なので2000名位の方はエンジョイゴルファーかもしれませんね。金乃台ですと自宅から30分位で行けるのでとても良いのですが、距離が短い、練習場が無い、入会に他クラブ所属か2名の保証人が必要というのがどうにかなるのか気になります。<br />
最初から下道で1時間以内、帰り混まないで帰れる、というのが理想でしたので稲敷周辺を考えていました。<br />
もちろん上手くなりたいです(笑)<br />
アコーディアはあまり良い事聞かないので、今まで1度も行った事無いですね。<br />
とりあえず江戸崎に知人と南、良かったら視察で東行ってきたいと思います!<br />
出来たら感想報告しますので!<br />
またご教授よろしくお願いします!

2017年08月27日 | 投稿者:カイザー
カイザー
すいません。コメント忘れしちゃいました。<br />
平均100切れれば大丈夫という事を聞いて安心しました。常にプレイファーストを心がけています!シングルの方々のアドバイス頂けるとは良いですね。そんなクラブライフ憧れます!

2017年08月28日 | 投稿者:コンペゴルファー
コンペゴルファー
カイザーさんが後悔しないクラブ選びができることをお祈りしてます。二つ三つに絞れたら、明治ゴルフさんに相談して決めましょう!

2017年08月30日 | 投稿者:カイザー
カイザー
コンペゴルファーさん、コメントありがとうございます。失敗したくないので慎重に検討したいと思います。
絞れましたら明治ゴルフさんに相談したいと思います。
ありがとうございます。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ