ホームコースの近隣に | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > ホームコースの近隣に

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2017年11月22日 | 投稿者:隣の芝生が青い
隣の芝生が青い
現在正会員権を保有する倶楽部の近隣にある、ココよりも格上の倶楽部に憧れが有ります。
そこは正会員の相場が高く予算的に手が出ませんが、平日会員(土付)なら手が届く範囲です。
現在の正会員権を保有したままで平日のみその憧れの倶楽部へと考えているのですが
率直に両倶楽部の関係者に気まずく思われはしないでしょうか?
一般的なご意見拝聴賜りたく存じます。
宜しくお願い致します。
2017年11月22日 | 投稿者:あんちゃん3833
あんちゃん3833
自分は2つのゴルフ倶楽部に所属していますが、ゴルフ場の関係者に対する貴兄の心配は杞憂ではないでしょうか?両ゴルフ倶楽部の関係者からもう一つのゴルフ場について聞かれたことは皆無です。なお、貴兄の場合は隣接地にある2つのゴルフ倶楽部関係者への心配をされているようですが、恐らく両ゴルフ倶楽部の関係者から他の一つのゴルフ倶楽部について聞かれることはないと思いますが

2017年11月22日 | 投稿者:家柄
家柄
近隣倶楽部の重複会員って、以外に多いですよ。
例えば有名処では、横浜と戸塚・武蔵と飯能と狭山・筑波と茨城など。
戸塚と相模原の原さんは有名ですね。どちらもクラチャン獲ったりして。
そういうことで、特段問題は無いですよ普通は。
ただ、ホームクラブを移すとかで考えることはあるでしょうけど。

2017年11月24日 | 投稿者:隣の芝生が青い
隣の芝生が青い
不安は杞憂のようですね。
近くて遠い名門に憧れを持っておりますが
今の倶楽部への愛着・謝意は大きく、何か二心を抱くことに疚しさと躊躇いが有りました。
有難うございます。

2017年11月25日 | 投稿者:芝生
芝生
平日会員ですと月例やボード競技には出られませので、現クラブで同好会や研修会に入っておられる場合でも、ほぼトラブルはないと思います。
ですが、私の経験から言いますと、平日会員さんは正会員さんとちょっと雰囲気が違ってくる気がします。その辺のところはよく調査した方がいいと思います。同じクラブでも、平日と休日では全然雰囲気が違う場合が多いです。思い描いていたクラブライフとは違う、とならないよう注意した方が無難です。平日会員から正会員へジャンプアップを目指しておられるのなら私の意見は気にしないでください。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ