千葉県電車ゴルフおすすめ | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 千葉県電車ゴルフおすすめ

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2018年03月14日 | 投稿者:とんでも
とんでも
船橋近辺から電車で1時間圏内のゴルフ場でおすすめを教えていただきたいです。
あまりお金を拠出できないので、千葉国際・京CC・長太郎CCなどを検討しているのですが、混み具合や競技状況やメンテなどの情報を教えていただきたいです。
2018年05月15日 | 投稿者:市民
市民
ぱらぱらと過去の書き込み拝読していましたら、どなたも返事を書いていらっしゃらない本コラムを見つけました。
予算的にどの程度が許容範囲なのか詳しく分かりませんが、船橋から電車でお勧めなのコースの一つに佐倉カントリー倶楽部があります。
この掲示板の他のスレットでも書き込みありますが、まず京成船橋で電車にのれば特急で京成佐倉駅まで25分以内で到着、駅から徒歩5分というのがコースのキャッチコピーですが、コースへの最後の坂道はきついのでまあ7-8分という所でしょうか?
メンバー主体の運営は本当に有り難く、土日ともにメンバーは到着順スタートです。天気が良いからゴルフでも行こうかな、という生活が確実に出来ます。
月例競技は概ね月1回、あまりぴりぴり感はありませんがバックからの風景はいつものTeeとは違って競技も楽しめます。
コースもやればやるほど何となく難しく感じて来て、次のラウンドが楽しみになります。
ハウス含めて施設はレトロですが・・・、食堂のご飯もリーズナブルで愛すべきコースです。
ただコーライグリーンの状態はどうも今一だと感じてしまうのですが。

2018年05月16日 | 投稿者:県民
県民
市民さん
無茶言わないで、佐倉の渋いコースは良いけれど、とんでもさんが検討している3つのコースの5倍の予算は捻り出せない荒唐無稽な提案です。
とんでもさん
検討しているコースは相場が立たない千葉国以外は50万位ですネ。
いずれもPGMグループコース、つまり3コース共一旦は倒産・民事再生を経て来たコースですから、混み具合や競技やメンテ、会員間コミュなどなど、検索するなんてヤボな話です。
1組取れなくてもメンバー1人なら何とかプレー出来れば御の字でしょう。
京は一時来某会員権業者の社長が一押しでしたが・・・
明治ゴルフさんにお電話して予約の上、面談・相談するのが宜しいのでは。

2018年05月17日 | 投稿者:和民
和民
初めまして。私も初めての会員権では、インペリアルCC、京CC、長太郎CCのお手頃価格のところを検討していましたが、実際プレーして、説明を聞いて、ちょっと違うかなと感じ、予算オーバーでしたが背伸びをして、総額130万位のコースを買いました。メンバーシップコースとしてはギリギリかもしれませんが、今は本当に満足しています。<br />
違うかなと感じた点は、お手頃価格のため若者も多く活気はありますが、少しガヤガヤ感があります。あと、ビジターも入れますので、土日は結構混みあっています、シーズンになりますと1人でもキャンセル待ちになる事もあるそうです。それでも良いという方もいらっしゃいますので最終的には自分の判断になります。早朝ゴルフが好きな方でしたら早朝ゴルフがあるPGMなどはいいかもしれませんね。電車動いてないかもですが。<br />
質問と内容が違くなってしまいましたが、私の場合の話でした。<br />
ご参考までに。

2018年05月20日 | 投稿者:別コースのメンバー
別コースのメンバー
ヒマだったんで京、長太郎、千葉国際のHPを見てましたら、3倶楽部ともPGMなんですね。
PGMの親会社は上場企業の「平和」ですから、有価証券報告書が出ています。
その中に遊技向け事業とゴルフ事業の決算が出ています。これは会員権選びをするときの有用な情報になります。
ちなみに京はクラブバスはなさそうです。ここは電車ゴルフは難しいのではないかな?

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ