平日の予約が取れるゴルフ場 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 平日の予約が取れるゴルフ場

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2018年11月19日 | 投稿者:平日もゴルフがしたい
平日もゴルフがしたい
茨城県、千葉県方面で
1.キャディ付き
2.平日に組み合わせが可能(申し込みは一人)
3.平日もクラブバスを出している(2本以上/日)
上記の条件を満たすゴルフ場を探しています。
最近は、平日だと、組予約しか予約が成り立たないような気がしており(単なる杞憂かもしれませんが)有識者の方のアドバイスがいただければ幸いです。よろしくお願いします。
なお、会員権は、全日でも、平日でも可です。
予算は300万ぐらいまでをとりあえずの目標にしております。
プレイスタイルは、エンジョイ型(H15~20程度)です。
2018年11月19日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
佐倉CCは如何ですか 平日に数年前から会員の要望により会員用一人予約枠を少ないですが設定しています 恐らく 最近の相場からすれば すべて込みで約三百万で収まります 京成佐倉駅から約400mなのでクラブバスはありません 会員になれば会員を大切にしているクラブとわかると思います 基本はキャディ付の乗用カートのプレーです 希望すればセルフも可能です 経営母体は京成電鉄で株主会員制で毎年度収支決算も確認できます コースはアウトはややアップダウンがありインはフラットです 手入れはよいと思いますが 距離はやや短めです高齢者が多く京成電車で来て 帰りにクラブで一杯の人も結構います

平日もゴルフがしたい
通りすがり 様 ご返信ありがとうございます。

候補として、一度、佐倉CCには視察をかねてValue一人予約でいきました。
コース自体については、何の問題も無く、また、レトロな建物にも抵抗がなかったのですが、
風呂だけがどうしてもNGで、。。。。。   候補から外させていただきました。

2018年11月19日 | 投稿者:通り過ぎそうでしたが
通り過ぎそうでしたが
提示された条件以外で、これはダメとかこのゴルフ場は対象外というのがあるのなら、それを示してくれたらいいのにと思いました。
レスも早くて好感が持てるスレ主さんなんですが、せっかく詳細にご教示してくれた方には気の毒に思えてしまいました。
私なんかは総武がいいのではないかと思いますが、、、

2018年11月19日 | 投稿者:通り過ぎ
通り過ぎ
Value一人予約出来るコースは初めから除外がベストでしょう。<br />
<br />
佐倉が1人予約出来るとは、私の中で二段階格落ちしました(^◇^;)

平日もゴルフがしたい
通り過ぎそうでしたが 様

申し訳ありません。「条件」というわけではなく、
たまたまこのゴルフ場の風呂の設備に、とんでもない思い出がありまして、
あえて、「除く、佐倉CC」と書かなかっただけで、他意はありませんでした。

通り過ぎ 様
厳密には、一人予約ではなく、バリューのサイトを使った
オープンコンペの募集でして、一人予約を常時受け付けているわけではありません。
本日見たところ、12月、1月の平日のオープンコンペを受け付けているようです。

2018年11月23日 | 投稿者:平日ゴルフ
平日ゴルフ
同じ様な要望を持っているものです。<br />
<br />
先日、木更津ゴルフ倶楽部を初めてラウンドしました。<br />
<br />
・キャディー付き(メンバーはセルフも可能)<br />
・平日組み合わせが可能(できないときはスタッフが同伴)<br />
・グラブバスあり<br />
・車でのアクセスがアクアライン越えてすぐ<br />
・グリーンが早く楽しい<br />
・アプローチ練習場があり、本グリーンと同じ環境<br />
・メンバーとビジターのプレーフィー差が大きい<br />
<br />
あと、個人的感想ですが、<br />
<br />
・スタッフの方々がアットホームな対応で心地よい<br />
・レストランが落ち着く<br />
・横浜の自宅から50分弱と近くて便利<br />
<br />
感じた欠点としては、<br />
・ドライビングレンジが90ヤード程度の鳥籠<br />
<br />
位でした。<br />
<br />
あくまで初訪問の感想と、キャディーさんからの情報になります。御参考になれば幸いです。<br />
<br />
お互いに良いゴルフ場(会員権)と出会えるといいですね。

2018年11月26日 | 投稿者:平日もゴルフがしたい
平日もゴルフがしたい
平日ゴルフ 様 ご回答ありがとうございます。
木更津ゴルフ倶楽部 ですか! 参考にさせていただきます。

需要と供給の関係もあり
平日の組合せ予約の取れるところは土日祝に予約がとりづらいだろうと
で、
土日祝に組合せ予約の取れるところは、平日に予約ができるかが心配で。
リタイアも近いので、どうしようか悩んでおりこのような問いをさせていただきました。

ご回答いただいた皆様方 誠にありがとうございました。

2018年12月04日 | 投稿者:キキ
キキ
千葉側の場合、その予算、平日会員でもOKなら、袖ケ浦平日土曜日付きでもよろしいじゃないでしょうか?お一人なら、予約不要なはずです。只、時間帯は相方次第のようです。
またSGMもよろしいのでは?総武、中山、武蔵野が使えたはずです。こちらは予約制で組み合わせしてくれたはずです。
正会員ですと、その予算ですと前に記載されておりましたが、佐倉しかないような気がします。
メンバー一人でも回れるコースは幾つかありますが、一回の費用がバカバカしく感じると思います。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ