本厚木カントリークラブ | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 本厚木カントリークラブ

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2018年12月06日 | 投稿者:厚木の星
厚木の星
本厚木カントリークラブの購入を考えております。
週末も含めた組み合わせでのプレーをメインに考えています。
予約無しでも当日プレーが可能かなど、本厚木カントリーにお詳しい方にご助言頂ければと思います。宜しくお願いします
2018年12月07日 | 投稿者:T Green
T Green
前日もしくは当日予約も大丈夫ですよ。アットホームでとても良いクラブです。おすすめです。

2018年12月08日 | 投稿者:厚木の星
厚木の星
TGreenさん<br />
情報ありがとうございます。<br />
組合せスタートいつでも可なのは嬉しいですね。

2018年12月11日 | 投稿者:プレーファースト
プレーファースト
プレー予約に関しては、まったくストレスフリーです。メンバーなら予約が有ろうが無かろうが必ずプレーできます。私は、当日の天気を見てから出掛ける前に1本電話を入れておきます。6時45分から電話に出てくれます。コースの方全員がメンバーを大切にしており、キャディーさんのレベルは、CS面も含めて相当高いです。コースもフラットでOBも外周以外はなく、こちらの面でもストレスフリーです。

2018年12月28日 | 投稿者:厚木の星
厚木の星
プレーファーストさん

詳細ありがとうございます。素晴らしいですね。メンバーシップコースの見本のようです。

メンバーの平均年齢ですが、どの位でしょうか。50代だとやはりマイナーでしょうか。

2019年01月03日 | 投稿者:T Green
T Green
最近の入会者は50代の方がほとんどです。平均年齢はおそらく60代後半のようですが浮くことはないでしょう。ちなみに当方も50代です。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ