鳩山カントリークラブについて | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 鳩山カントリークラブについて

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2019年11月20日 | 投稿者:鳩山五郎
鳩山五郎
鳩山カントリークラブの入会を検討しています。現状のクラブの雰囲気など教えてください。
よろしくお願いします。
2019年12月09日 | 投稿者:鳩山新規メンバー
鳩山新規メンバー
鳩山五郎さま
私しも8月に会員になったばかりなので、まだまだ未熟物ですが印象をお伝えします。 フリー来場可能が魅力です。土曜日1人でフリーで行き始めましたが、先輩メンバー各位も皆様良い方々で今のところ二度とこの方と回りたくない人は居ません。二度目の民事再生が終わり煩いメンバーの方々は退会されたと聞いております。プライベートの会も盛んなようで私もお誘い頂き会に入会し先日2度目のコンペに参加。是非お待ちしておりますのでご検討ください。

2019年12月09日 | 投稿者:鳩山新規メンバー
鳩山新規メンバー
追伸です。ベストシーズンの組予約は早めの予約をお勧めします。フリー来場のメンバータイム枠が確保されているので、1組予約はメンバーでも取り難い状況との事です。

2020年02月24日 | 投稿者:鳩山五郎
鳩山五郎
状況、教えていただき、ありがとうございます。
雰囲気がよさそうですね。
コースが戦略的なようですが、競技志向の方が多いでしょうか。私は、エンジョイ派ですので、教えてください。よろしくお願いします。

2020年02月26日 | 投稿者:鳩山新規メンバー
鳩山新規メンバー
鳩山五郎さま
私もエンジョイゴルファーです。競技志向のメンバーさんはお仲間が居られ常にゴ一緒にラウンドされているのでは?エンジョイゴルファーも多数居られるのでご心配は無用かと存知ます。

2020年02月26日 | 投稿者:鳩山五郎
鳩山五郎
返信いただき、ありがとうございました。
良かったです。前向きに検討したいと思います。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ