厚木国際か本厚木か | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 厚木国際か本厚木か

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2017年03月07日 | 投稿者: 厚キチ
厚キチ
厚木国際と本厚木の購入で迷っています。メンバーライフとコース、使い勝手(どちらも最近ツーサム出来るようですね)の観点からアドバイスお願いします。
2017年03月08日 | 投稿者:厚本尊
厚本尊
総額250万違う相場が証明。
何が迷うか?貴君の悩みが分からない。
貴君の年齢は?50歳以下なら国際、50歳以上なら本厚木と言うのも有り。
そもそも国際はビジター歓迎コースでコンペも多く、ビジターでいいんじゃない。

2017年03月11日 | 投稿者:本厚木メンバー
本厚木メンバー
本厚木のメンバーですが、2サムは特定の日しかできません。私は40代ですが、別に年齢で選ぶことはないと思います。
むしろ、競技志向かどうかだと思います。本厚木には研修会もないし、競技も決して多くありません。ハンディも一度取得すると、消滅しません。でも、いいコースだとは思います。厚木界隈では唯一のほぼ林間コースですし。特設ティーという野暮なものもありません。

2017年03月11日 | 投稿者:ビジター
ビジター
厚木国際も本厚木も30年来のビジター訪問。
コンペでは厚木国際の東コース、西はメンバーさんとご一緒。手頃なコースと距離もあるコースと、味わったかな。
本厚木は年寄りが多く、メンバーの平均年齢も60後半~70辺りかな?40代の若手のメンバーは居なかったなぁ。以前は1,000万以上かかったからね。
クラブライフはメンバーさんから聞いたら宜しい。18ホールの本厚木の方が落ち着いている感じ。
クラブハウスは建て直しの前の方が良かったかな?
それにスタート予約が可能だったメンバー紹介の仕組みも面白かった。

2017年03月13日 | 投稿者: 厚キチ
厚キチ
みなさま、ありがとうございます。
年齢ではなく、競技志向かどうかそこの判断ですか。大事な部分を忘れていました。この先長くゴルフをしたいと思いつつ、出来れば競技が多少活発であるほうが好みです。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ