ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 相模原ゴルフクラブ

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

QPゴルフブログ
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

  
名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色
 
 

[掲示板トップ]

2018年02月13日 | 投稿者:リンクス君
リンクス君
相模原ゴルフクラブの平日会員を検討しています。正会員の金額に比べて平日かの金額が非常に低いのはなぜでしょうか。他のコースはここまで金額差がないので質問させて頂きます。ご教示頂ければ幸いです。
2018年02月13日 | 投稿者:トータル
トータル
会員権価格だけに捕らわれず、入会に関わる総費用を考えればいいかと。
横浜や磯子5倶楽部の武蔵・戸塚など比較すれば、そう極端とは言えないと思います?
 
2018年02月15日 | 投稿者:月四ゴルファー
月四ゴルファー
ズバリ名門コースは正会員になるべきです。名門はゴルフプレーだけでなく他のメンバーとの交流があるのです。そしてゴルフの醍醐味である競技会参加が重要です。平日なら手が届くからどうかと考えているなら、そのクラブのグレードにあなたは届いていません。ゴルフは道楽です。クラブで友達も出来ますが背伸びして無理することはつまらないものです。ランクを下げて正会員にしたほうが後悔はないでしょう。相模原は億でメンバーになった方もたくさんいますので、レベルが違います。
 
2018年02月15日 | 投稿者:ルッツ
ルッツ
ズバリで言えば、入るべき名門コースは平日会員は市場で調達できない(内部募集のみ)倶楽部です。

ただし、仕事やらの制限で平日しかプレーできない方はしかたがありません。
悪しからずm(__)m
 

[掲示板トップ]



TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ