立川国際CCと青梅GC | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 立川国際CCと青梅GC

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。
2024年04月20日最新の特選物件

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2018年03月05日 | 投稿者:電車ゴルフ
電車ゴルフ
西部新宿線沿線在住の者です。
クラブを預け、一人で電車で通いたいです。
どちらかで迷ってます。
ご教示いただければ、ありがたいです。
よろしくお願い致します。
2018年03月05日 | 投稿者:西武線
西武線
立川国際と青梅のどのポイントで、どうお悩みなのですか?
お悩みの具体的なお話を吐露していただければ、お返事できるのですが。
まさか総額費用の差では無いのでしょう?
基本的には2コースを実地体験して、ご本人の決断次第、なのですが。

2018年03月06日 | 投稿者:JR
JR
電車ゴルフさんの年齢も分からないし、車を使わない、となると、ご自宅から各々のコースのクラブバス発着所までの、所用タイムが短い方がお勧めです。
歳を取ると近いコースが一番、お金に換えられない貴重さに気付くでしょう。

2018年03月07日 | 投稿者:電車ゴルフ
電車ゴルフ
ご投稿、ありがとうございます。<br />
自分は59才、リタイア間近で、HC15です。<br />
今までは、車で競技中心でしたが、そろそろ軟化しようかと考えてます。<br />
1番はレイアウトと考えます。後は練習場環境、練習のみ可?、C付き、セルフの選択可、追加0.5Rの柔軟性、予約無しでの来場対応、等です。<br />
恐縮です、よろしくお願い致します。<br />

2018年03月07日 | 投稿者:
レイアウトの好みはご自身次第ですからね。
明治ゴルフさんのお客様の声だけでも少しは参考になることがありますよ。
立川:バンカーアプローチ練習場が無いに等しい。貸しロッカーがかなりのキャンセル待ち。フリープレー問題なし。
青梅:メンバー中心。バンカーアプローチ無料。名変と預託金で300万で会員権20万て・・・。
だそうです。

2018年03月09日 | 投稿者:電車ゴルフ
電車ゴルフ
ありがとうございます。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ