東松山と高坂迷った挙句 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 東松山と高坂迷った挙句

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2019年06月22日 | 投稿者:ゆうたろう
ゆうたろう
嵐山はメンバーから評判悪く除外。
東松山と高坂迷ってましたが高麗川に入会し満足してます。
2019年11月25日 | 投稿者:高麗川メンバー
高麗川メンバー
自分も高麗川に入会して2年目ですがとても満足しています。
土日のフリーでのプレーが中心で、前日でも予約できなかったことはなく、土日に各ホールで詰まったこともありません。
昼休み時間も約40分程度で午後のスタートでは、既に前の組はグリーンにいます。
先週の日曜日は天候も良かったものの、30組だそうです。逆にこんなに空いていて大丈夫?と心配してしまいます。

2019年11月25日 | 投稿者:ゴルフマン
ゴルフマン
私も、東松山と高坂で検討しています。高麗川にした決め手を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2019年11月26日 | 投稿者:高麗川メンバー
高麗川メンバー
自分は、東松山、高坂共には最初から候補ではありませんでした。
理由は、 入会時に名義書換料以外に入会預託金などの費用がかかるからです。
なので、入間、日本、高麗川に絞って検討しました。

入間はフリーでプレーする場合、前日でないと予約が取れないことや練習場が少し狭いこと。追加募集してメンバーが増えていることから候補から外しました。

日本はメンバーが少ないものの、最近はネット予約が多くていつも込んでいるらしく、また競技会が少ないこと。研修会がなく、クラブ対抗などの対外試合に参加していないことなどから候補から外しました。

結局、自宅から一番近く、これまで何度もラウンド経験のある高麗川にしました。
一番の決め手としては、購入時期が良かったのか、会員権の購入価格と名義書換料を加えても、保証金額面とあまり変わらなかったことです。

高麗川は、10年後に保証金は全額償還しています。経営は安定していますので、余程の事が無ければ退会する際に償還されれば、投資額を補うことができると考えたからです。

入会後は、週一位のペースでフリープレーを楽しんでします。これまで一度も予約できなかったことはありません。月例会やクラチャンなどの公式競技にも参加させて頂いています。
おかげさまでゴルフ仲間がとても増えました。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ