こんにちは。。。
もうそろそろ梅雨が明けそうですね
真夏のゴルフは割と好きでして楽しみです
「絶対にダフらないアイアン」とやらのアイアンセットを購入しました。
今週末デビュー予定です!
伝家の宝刀も新しく新調しようか検討中です。
BY 伝家