予約取れないって言う人、本当に会員かな・・・ | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 予約取れないって言う人、本当に会員かな・・・

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

現役会員
キャスコ花葉現役会員です。
予約、全然取れます。週末の土日も普通に取れます。特に直近(例えば2-3日前)の週末はキャンセルが出るので楽に取れます。
1-2週先の週末はキャンセル待ち可能性大ですが、キャンセル待ちすれば今まで10例中10例取れてます。
平日じゃなく、週末でこれですよ?(;^_^A
予約取れないと仰ってる方、本当に会員or会員歴があるのでしょうか。。。

特に新コースの方は非常にトリッキーなコースですが、トリッキーだから面白いですよ。
スコアは他のコースより5-10、ロストポールは3つくらい増えますが(笑)

また、質問者様の質疑とズレますがこのクラブの意外な凄さを。。。
会社経営者とかであれば、このコースの特別会員お勧めです。入会に総額500万くらいかかりますが、半ば法人無記名の様な会員種があります。
あまり公に告知してない会員種の様なのでこの件の詳細は興味ある方はご自身で調べてみてください。
2022年05月13日 | 投稿者:ハイカラさんが通る
ハイカラさんが通る
現役会員さんは回し者ですかね?
ゴルフをそこそこされる方は、このゴルフ場と運営会社の話はほぼ理解していると思いますよ。

2022年05月14日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
「予約、全然取れます。週末の土日も普通に取れます。特に直近(例えば2-3日前)の週末はキャンセルが出るので楽に取れます。1-2週先の週末はキャンセル待ち可能性大ですが、キャンセル待ちすれば今まで10例中10例取れてます。」との予約状況のようですが、メンバーコースで週末の予約をしてキャンセル待ちになることが問題だと思います。それなりの価格のゴルフ場ならば、電話すれば1人の場合直ぐ予約できない状況が問題だと思います。自分のホームコースの状況ですが、明日プレーのため、昨日予約の電話をしたところ8時台に空きがありました。もう一つのホームコースは予約なしのゴルフ場ですので、天気予報を見て週末の天気が良い日にプレーしています。このような状況に慣れている者の意見です。

2022年05月14日 | 投稿者:ゴルフ好き老人
ゴルフ好き老人
キャスコ花葉のメンバーが知り合いにいますが、土日の予約はなかなか取れないと言っていましたが、人によって取れる方法があるのでしょうかね?予約が取れなく、他のゴルフ場に行っているようですが、どうなっているのでしょうか?

2022年05月14日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
こんな
ゴルフ場のタグ付いてたら
練習場で恥ずかしいし
仲間内の話のネタにしかならん

2022年05月14日 | 投稿者:ほう!
ほう!
そんなアナタはどこのタグつけてるの?

2022年05月15日 | 投稿者:でも通る。
でも通る。
正会員はまだしも、ダブルウィーク会員は正会員ではないからね。会員と名乗るのは。。。
どちらかと言うとダブルウィーク会員はスポーツクラブの会員に近いね。
会員権ないしね。

2022年05月15日 | 投稿者:三つ目が通る
三つ目が通る
正会員でも表向き一生売買されないし、償還も一切されません。
もはや会員券でなく先買の割引券だと思った方がいいですね。

2022年05月16日 | 投稿者:通りすがりが戻った
通りすがりが戻った
「正会員でも表向き一生売買されないし、償還も一切されません。」との見解を見て驚いています。先日自分の意見を記した後、数日振りにこのスレッドを見て、もしこの話が本当ならば、ここのメンバーの人々が可哀そうですね。これ以上被害者が出ないことを祈ります。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ