グリッサンドゴルフと大栄 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > グリッサンドゴルフと大栄

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

  
名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色
 
 

[掲示板トップ]

2022年06月29日 | 投稿者:松戸在住ゴルファー
松戸在住ゴルファー
成田方面で探してるのですがグリッサンドが入会金250万保証金30万の合計280万円、大栄が入会金120万保証金100万の合計220万円で会員募集していてこちらのゴルフ場について詳細分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
2022年07月02日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
会員権とは関係ありませんが、大栄カントリー倶楽部のスタッフ達が、tiktokで踊りながら明日のお天気を知らせてくれますので、一度ご覧あれ。
 
2022年07月03日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
グリッサンドは自宅からも近いし、数回ビジターでプレーして良かったので、入会についてコースに問い合わせた事があります。
幸か不幸か女性支配人と直接話せたのですが、驚くほど横柄で今でも忘れられません。
まぁそれは置いといても、メンバーの一人予約、フリーエントリーは基本的に受け付けないそうで、一人で来られると迷惑だとハッキリ言ってました。「会員の皆様は一組以上必ず作られてご予約されています」だそうです。それだけでも選択肢から外れました。
それと山武グリーンと姉妹提携とホームページに書いてあるのですが、単に経営会社が一緒なだけでメンバー間の優待利用は一切出来ないそうです。
他にもツーサムでの追加や諸々の費用が高過ぎる、俗に言う金の匂いがプンプンする、絶対に会員になってはいけないコースと思ってます。
大栄にも興味があり数ヶ月前視察プレーました。キャディさんや会員担当の方皆感じ良く、コースも綺麗でした。スコアも自己ベストに近くて気持ち良くラウンド出来たのですが、接待向けかなと思って購入には至りませんでした。
 
2022年07月05日 | 投稿者:松戸在住ゴルファー
松戸在住ゴルファー
通りすがりさん

生の声をお聞かせ頂きありがとうございます。こういうのは体験した方では無いと分からないことなのでとても参考になりました。
 

[掲示板トップ]



TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ