アクアライン | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > アクアライン

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2021年12月19日 | 投稿者:アベレージゴルファー
アベレージゴルファー
多摩地区在住のゴルファーです
会員権検索を千葉地区か埼玉地区かを迷っています。
千葉地区へのアクアラインはやはり渋滞して不便でしょうか?もしくは渋滞発生は連休などの繁忙期のみで気にすることはないですか?
2021年12月21日 | 投稿者:アクア
アクア
そもそも
この割引優遇措置がいつまで続くかが大事。

2021年12月22日 | 投稿者:GRAND PGM
GRAND PGM
アクア様 ロードプライシング制度導入も検討されている現状だと,アクアラインの現状割引制度が恒久的に続くとは限りませんよね。

アベレージゴルファー様
多摩地区ご在住とのことですが,アクアラインを利用する前は下道を使っていかれるのでしょうか。
中央高速経由圏央道利用の方が時間的に有利ではありませんか? もちろん高速道路料金も関わってくるとは思いますが...

2021年12月22日 | 投稿者:多摩地区
多摩地区
アベレージゴルファー様

私も多摩地区在住です。
中央道八王子まで高速を使用し、下道または
あきる野ICから乗りなおして埼玉方面によく行きます。所要時間は50分程度。アクアライン利用に比べ時間も読めるしコストも安いのでこちらがお薦めです。

2021年12月22日 | 投稿者:私も多摩地区在住
私も多摩地区在住
私も多摩地区在住で、埼玉県入間市と千葉県茂原市のゴルフ場の会員です。
埼玉のゴルフ場は行きも帰りも約40分、千葉のゴルフ場は行きは1時間半、帰りはゴルフ場を出るのが土日の14:00を過ぎると4時間です。土日は茂原街道とアクアラインが地獄の街道と地獄への架け橋となります。なので、14:00を過ぎる場合はゆっくりして17:00にゴルフ場を出て、五井近辺で夕食を食べて帰るようにしています。
最近はゴルフ流行で千葉の茂原方面は本当に大変になったので、最近は埼玉のゴルフ場しか行っていません。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ