ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

DSPE

| ブログ |

一昨年の全英女子オープンでの渋野日向子選手、今年の全米女子オープンの笹生優花選手、

最近のJLPGAの選手は世界のメジャーで優勝するほど人気も実力も備わっています。

 

 

 

 

今までにないほど盛り上がっている華やかな女子ゴルフですが、その内情は実は厳しく約1,000人以上いるJLPGA会員の中で1年間の獲得賞金がゼロの選手が全体の80%以上に及ぶそうです。

 

 

 

 

また、JLPGAの制度改革により今シーズンからプロテストに合格していない選手はレギュラーツアーは基よりステップアップツアーにも出場出来なくなったようです。

 

 

 

 

この過酷な環境下で選手たちをサポートするのがDSPE(Dead Solid Perfect Entertainment)です。

 

 

 

 

月例競技会を主催、競技会や練習の模様をWEB等で発信、スポンサーを募集など。

 

 

 

 

発足したばかりのプロジェクトですがゴルフ界の発展に寄与するか注目です。

 

 

 

 

 

Ikechan

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。