東京カントリー倶楽部 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 東京カントリー倶楽部

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。
2024年04月19日最新の特選物件

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2019年11月03日 | 投稿者:東京カントリー倶楽部
東京カントリー倶楽部
家から近いので東京カントリー倶楽部を検討しています。
ゴルフ初級者で最近ハマっております。
平日は、色々なコースに挑戦しています。日曜日はフリーで行けるコースの会員になりたいのですが、東京カントリーはどうでしょうか。
2019年11月04日 | 投稿者:お節介
お節介
この掲示板の右下に有る「掲示板内の投稿を検索する」欄に、「東京カントリー」と入力し、「検索」をクリックしてご覧なさい。
神奈川NO.1のコースを相模野と競う、とメンバー?の方や、愛好者の意見と、否定的な方々の意見が有り、参考になると思います。
経済悪化の中、会員権を購入するのは全く自己責任で、某大臣曰く「身の丈に合う・・・」判断でしょうか?

2019年11月04日 | 投稿者:東京カントリー倶楽部
東京カントリー倶楽部
とても参考になりました。
ありがとうございました。

2019年11月08日 | 投稿者:やす
やす
東京カントリーは、平日もお客さんが入っています。
きっと売上も利益もほどほど良いのではないかと思います。コースもメンバーも悪くはないですよ。

2019年11月09日 | 投稿者:元メンバー
元メンバー
過去に神奈川県に住んでいましたが、埼玉に引っ越しましたので退会しました。
コースは戦略的な良いコースと思います。市川造園がやっているので、このクラスとしては芝の状態はかなり良いと思います。年会費もかなり安く、プレーフィーも非常に魅力的です。
しかしながら、土日フリーでいってプレーできることは、真夏や真冬を除いては、はほとんどありません。このクラスのゴルフ場でそれを求めるのは無理があると存じます。
経営上仕方がないのかもしれませんが、メンバー枠が少ないのは、何のためにメンバーになっているのかわからないこともありました。
それを承知ならば、懐に優しいクラブなのでよろしいのではないかと存じます。

2019年11月13日 | 投稿者:東京カントリー倶楽部
東京カントリー倶楽部
情報の御提供ありがとうございました。

土、日曜のフリー枠はないのですね。
他を探そうかと思います。

2019年11月13日 | 投稿者:東京カントリー倶楽部
東京カントリー倶楽部
情報の御提供ありがとうございました。

土、日曜のフリー枠はないのですね。
他を探そうかと思います。

2021年08月22日 | 投稿者:東京カントリー倶楽部会員
東京カントリー倶楽部会員
昔も今も、平日はもちろん土日も朝の8時ごろまでに行けば、必ずメンバー枠でラウンド出来ますよ。私も毎回、天候をみて、当日来場してラウンドしています。ご参考まで。

2021年08月23日 | 投稿者:通りすがりのメンバ
通りすがりのメンバ
土日、平日ともフリーで行ってプレーできないことはまずありません。プレーできなかったのは、天気が悪くて他にフリーで来たメンバがいなくて組み合わせできなかったときです。その分詰め込みますので、割り切りは必要です。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ