千葉と大利根 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 千葉と大利根

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2018年05月01日 | 投稿者:常磐道
常磐道
千葉カントリーと大利根カントリーについて教えてください。
都内在住、50代です。
1人でのフリーエントリーの可否、予約の取り易さ、コース、平日のインターからのアクセス状況、クラブライフの雰囲気等
宜しくお願い致します。
2018年05月02日 | 投稿者:都心ゴルファー
都心ゴルファー
誘われて行っただけですが、千葉カントリー梅郷コースはコースコンディション良かったです。<br />
食事も美味しかったし、スタッフも文句なし。<br />
メンバーの属性等は会員さんしか分かりませんね。<br /><br />
インターからも覚えていないので特に渋滞などなかったと思います。

2018年05月02日 | 投稿者:メンバー
メンバー
大利根のメンバーで5年くらい経ちました。
コースの状態や練習環境は最高です。個人的には非の打ち所が無いかと思っております。風呂場なども数年前だったかに改修して綺麗になりました。
さて、問題のフリー来場でのプレーですが、土日含めてメンバーは到着順スタートです。
メンバー同士例え3名纏まっていてもスタート予約は基本無く、一番先に着いたメンバーがマスター室で組み合わせ希望出しておく、というスタイルのはずです。基本ビジター同伴でスタートも2ヶ月前からの予約を取ってプレーに行っているのですが、メンバーオンリーですと上記のような感じだと思います。千葉カンの方は存じ上げません。
ただ、都内在住の方ですと谷原で下りてコースまで25分くらいはかかるんじゃないでしょうか?

2018年05月09日 | 投稿者:常磐道
常磐道
大利根の詳細な情報ありがとうございます。
コース、練習環境やフリーでのエントリー等完璧ですね。
インターから25分、ちょっと遠いですね。たまに行くのであればいいのですが、メンバーで頻繁に利用するとなるとネガ要素ですね。

2018年05月10日 | 投稿者:メンバー
メンバー
書き忘れました。圏央道の坂東ICからでしたら
10分程度でクラブ到着できると思います。
こちらの交通選択肢もご考慮下さい。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ