千葉カントリー | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 千葉カントリー

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。
2024年04月16日最新の特選物件

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2022年07月16日 | 投稿者:野田太郎
野田太郎
千葉カントリーに興味があります。ただ梅郷と野田コースは予約が取りづらいと聞いたことがあります。一人でも予約は大変でしょうか。事情をご存知の方、教えていただければと思います。
2022年07月16日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
友人が千葉カンのメンバーなんですが、月例の予約方法がかわり、仲間と一緒にエントリー出来なくなってしまったそうです。コンペが減ったためメンバーの稼働率が上がり、売り上げが減り、年会費やメンバーのプレーフィが上がるかも知れませんね。

2022年07月16日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
友人が千葉カンのメンバーなんですが、月例の予約方法がかわり、仲間と一緒にエントリー出来なくなってしまったそうです。コンペが減ったためメンバーの稼働率が上がり、売り上げが減り、年会費やメンバーのプレーフィが上がるかも知れませんね。

2022年07月16日 | 投稿者:野田太郎
野田太郎
情報ありがとうございます。年会費は最近上がったようです。立地が良い割には大利根カントリーと比べて相場が安いので気になっています。やはり予約に難ありなのでしょうか

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ