入間CCと川越CCで迷っています | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 入間CCと川越CCで迷っています

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2021年04月17日 | 投稿者:初心者
初心者
初めての会員権購入を検討しています。
都民なのでアクセスと値段を踏まえて入間と川越いで迷っています。
情報を宜しくお願いしいます。
2021年04月28日 | 投稿者:pgm
pgm
入間のメンバーですので、入間勧めます!色んな中身はもう投稿してるので参照下さい。川越も何回か行きましたがメンバーライフまではわかりません。でも入間の100万円は安すぎだと思います。

2021年04月30日 | 投稿者:初心者
初心者
pgm様。返信ありがとうございます。
メンバーのご意見なので、ぜひ、参考にさせていただきます。

2021年05月06日 | 投稿者:はさ
はさ
キャディさんの人数が違います。
セルフ主体なら入間、キャディ必要なら川越と感じています。入間は体験プレーをさせて頂いたときに、キャディさんは17名と聞いた記憶があります。(一昨年です)
どちらも良いコースと思いますので、プレースタイルで選択されてはいかがでしょうか。

2021年05月07日 | 投稿者:pgm
pgm
そうなんです。キャディさんが少ないですねー。少ない、言っても希望すればまあまあなんとかなります。セルフ希望されるかたもいるのでなんともですが。新規募集でアクティブなメンバーが増えて、キャディが前のように増える事期待してます。

2021年05月07日 | 投稿者:入間さん
入間さん
キャディ不足の対応はそれ相応の経費が必要です。
中には安くやりたい方もいらっしゃいますから、解決は難しいと思います。

2021年05月24日 | 投稿者:都民ゴルファー
都民ゴルファー
両方のコースというより、同じくらいの予算で入れるコースをいくつもラウンドしてから入会するコースを決めたら良いと思います。
私は、この2つでは入間しかラウンドしていません。
入間は、雨の日でもお風呂に濡れたゴルフウェアーを入れるビニール袋がありません。プラごみを削減するためだそうですが、ちょっとやりすぎだと思います。今後は、スコアカードに書き込む為の鉛筆も無くすとのことです。やりすぎは良くないと思います。

2021年05月24日 | 投稿者:追加
追加
日本カントリーも良いコースですよ。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ