河口湖CCと富士レイクサイドCC | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 河口湖CCと富士レイクサイドCC

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2022年05月26日 | 投稿者:富士山麓
富士山麓
夏場の猛暑地でのゴルフを避けるべく,富士山麓のゴルフ場を検討していますが,河口湖CCと富士レイクサイドCCでしたら,どちらがお薦めでしょうか。
1組予約の取りやすさ,1人でのプレー,キャディ付プレイ等,お分かりの方,アドバイスお願いします。
現在,河口湖CCと富士レイクサイドCCの会員権価格は同等のようですが,名義変更料に関しては富士レイクサイドCCは,来年3月まで減額期間中のようです。
2022年05月26日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
河口湖でしょう。メンバーさんの質が高い。
コーススタッフもメンバーを大事にしてくれる。
コースレイアウトも面白い。

2022年05月28日 | 投稿者:閲覧者
閲覧者
富士山麓さん
この掲示板の右下欄に有る「掲示板内の投稿を検索する」に、「富士五湖方面」と入力し検索クリックして下さい。
2011年8/1はっぴさんが、富士五湖方面と投稿した内容が参考になると思います。
但し11年経過して変化も有るでしょうから、ご自分でラウンドし、行き帰りの交通路含め判断なさるのが宜しいかと思います。
個人的には富士桜が安く?プレイ出来るレイクサイドに惹かれますが・・・。なにせ遠いので年に1~2回のラウンドなら、セミパブリック?の鳴沢がお気に入りです。

2022年05月28日 | 投稿者:還暦過ぎ
還暦過ぎ
リゾートは河口湖と日光はメンバーでしたが息子が受け継いでいます。

話を聞くと富士はレシプロが有るから
それも良しと思います。
価値(相場)が表するように甲乙付け難しでしょう。

2022年05月28日 | 投稿者:富士山麓
富士山麓
通りすがり,閲覧者,還暦過ぎの皆様方,ご意見等有難うございました。
パブリックで鳴沢GCを忘れていました。
冬期クローズ期間の事も考えると実質稼働日数も限られていることから態々会員権を購入しなくても鳴沢GCで満足出来るものか,一度,プレイして来ようと思います。

2022年05月30日 | 投稿者:会員権コレクター
会員権コレクター
河口湖のメンバーです。行かれることお勧めします。
であの、河口湖のコースの風員気、気持ちいい風
メンバーの質、全てとっても素晴らしいです。
おそらく、全ての会員権を処分しても
個々は残すでしょう、悔いはもっと早くメンバーなっとけば良かったと思ってます。
ただ、難しくて面白いですよ❗️

2022年05月30日 | 投稿者:会員権コレクター
会員権コレクター
答えなってませんね。一人でフリー枠が有りますので
朝行って名前を書いて呼び出されます。
河口湖別荘族か東京の方、レイクサイド地元の方と多いとと思いますと思います。

2022年05月31日 | 投稿者:迷わない人
迷わない人
河口湖フレンドに入ればいいじゃん。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ